お空の上で無(理のない)課金生活

グラブル等現在ハマってるソーシャルゲームについてつらつらと

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】光&闇のマグナ石4凸完了!

実装2日目でセレマグを、記事投稿の2日ほど前にシュヴァマグを終わらせました。 圧巻だ…… いやもう辛かった……何が辛いってメタトロン …… Twitter救援の奪い合いが、24時間延々と続いております。 光古戦場が近いというのと、渾身がついてる弓が注目されてる…

【グラブル】なんとか3属性分のマグナ石4凸しました

疲れました。ただただそれだけです。 毎日の自発分だけでは5000兆%、22日まで間に合わないと悟ったのでTwitter救援に張り付いてました。 消費した種はおよそ1500〜2000くらいかな、と。 完走した感想は……アクエン武器たくさん手に入って嬉しかった() いや、…

【グラブル】4周年おめでとうございました

ました。 自分が始めてからは2年経とうとしているところですが、こうして考えると始めた時と比べてUIやらなにやらいろいろ手が加えられ、とても遊びやすくなりました。 新コンテンツやらなにやらに期待が高まりますね。5年目も引き続き楽しませていただきま…

【グラブル 】せっかくの半額だったので

クリエイターをクリエイトしました。 しんどかったです。イペタム無かったので0からのスタートで無限に走ってたんですが、コロゥアニマ集め辺りで白目剥いてました。 あー、これ後々ゼノで使うのになーとか思いながら200個捧げました。 (というか今気づいた…

【グラブル】シャンゼリゼを製作!見た目や奥義等確認。

製作しました。 エリュのモチーフ武器のシャンゼリゼ。 かなり見た目を気に入っておりまして、実装されると聞いてからは1番最初に作りたいなーと思ってました。 半額前にサクっと素材は集め、強化用のアクエン武器なんかが足りなかったのでマグナの副産物等…

【グラブル】終わりかと思われた光剣得意パに一筋の光明が

イケメンだ……… というわけでサクッと失楽園を進めてきました。 やっぱり気になるのはサンダルフォン。 なんと…… 剣得意!!! やったぜ。 もうこれ見た瞬間オーガニズムに達しそうでした。そう、この人のように。 達する達する!!! 終了のお知らせの鐘の音…