お空の上で無(理のない)課金生活

グラブル等現在ハマってるソーシャルゲームについてつらつらと

【グラブル】光&闇のマグナ石4凸完了!

 

 

実装2日目でセレマグを、記事投稿の2日ほど前にシュヴァマグを終わらせました。

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20180329153911j:image

 

圧巻だ……

 

いやもう辛かった……何が辛いってメタトロン ……

 

Twitter救援の奪い合いが、24時間延々と続いております。

 

光古戦場が近いというのと、渾身がついてる弓が注目されてるのと、シュヴァ剣5凸1本につき、マグナアニマが15個必要というのが合わさってもうヤバイです。

 

土曜、日曜が休みだったので日曜日にちょこちょこ休憩を挟みつつ、救援ガン待ちしてましたが……

 

これはひどい

 

この一言につきます。

 

グリームニルなんて比じゃないです。

ひどい時は2,3回に1回は人数オーバーで弾かれます。

 

もう二度とやりたくない…(小声)

 

 

ちなみにTwitter救援、恐らくですが20時〜0時頃までのゴールデンタイムの方が入りやすいと思います。

 

恐らく供給過多になってるので…

流れが一瞬止まった後だとか、運が悪いと弾かれることもありますが、ガンガン流れてる時は参戦者数が10人に満たないバトルに入れることもあります。

 

逆に16時頃だとかはメタトロンの供給量が本当に少ないので奪い合いが凄まじいです。死闘です。まず入れません。入れたら奇跡です。

 

 

なのでやるならゴールデンタイム、オススメです。

 

 

 

シュヴァマグ4凸で立ち犬用の1550万も軽々突破しましたし、もう光は一旦終わり!!閉廷!!!

 

やりたくない。もうメタトロン見たくない。

 

f:id:gomo_T_tomo:20180329155842j:image

 

 

 

どうでもいいですがリヴァマグは4凸やる気)ないです。

属性攻撃UPに期待していましたが、大した量じゃなかったですし、エウロペとかいうゴリラ相手にしたくないです……【さようなら。】

 

f:id:gomo_T_tomo:20180329155635j:image