お空の上で無(理のない)課金生活

グラブル等現在ハマってるソーシャルゲームについてつらつらと

【グラブル】なんとか3属性分のマグナ石4凸しました

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20180321144330j:image

 

f:id:gomo_T_tomo:20180321144354j:image

 

f:id:gomo_T_tomo:20180321144413j:image

 

 

疲れました。ただただそれだけです。

 

毎日の自発分だけでは5000兆%、22日まで間に合わないと悟ったのでTwitter救援に張り付いてました。

 

消費した種はおよそ1500〜2000くらいかな、と。

 

完走した感想は……アクエン武器たくさん手に入って嬉しかった()

 

 

いや、冗談です。

アニマが出ません。出ないときは本当に出ません。19日から1日毎にゆぐゆぐ→コロマグ→ティアマグの順で解放したんですが、もう、辛い。

 

2日目のシヴァはマグナアニマが2個くらい出てくれたので圧倒的に周回数は少なかったんですが、もう、グリームニルがもう。

 

グリームニル、Twitterの救援はほぼほぼ入れません。風琴が人気ありすぎてそれ目当てのプレイヤーが多いせいです。それに……

 

21〜23時くらいまでの間はゴールデンタイムなのでそれなりに救援の数は多いです。

多いですが。

これはやったことある人にしか分かりませんが……ぶっちゃけ言わせていただくと、救援流す奴にク○野郎が多いです。

 

終了間際にTwitter救援を飛ばしてくる→IDを入力する→残りHPミリ or すでに終了しているマルチバトルです、の表示。

 

10回に1回くらいはこういうの引きます。もう、圧倒的札意です。このク○救援、グリームニルが圧倒的に多いです。

 

しかもこれは完全に個人の運なのですが、グリームニルが圧倒的にアニマ渋かった。BP200でアニマ2個はさすがに発狂しかけました。

 

色々積み重なってブローディア、シヴァやってる時よりグリームニル中のストレスの蓄積がマッハでした。ク○救援消えてくれ。

 

 

みなさんもTwitter救援張り付くつもりなら、心を無にしてやるべきですぞ……

 

 

 

おまけ

 

f:id:gomo_T_tomo:20180321150116j:image

 

アシュケロン、なんとか間に合ったです。剣聖の証0からのスタートだったのでローズクイーン毎日通ってました。これもなかなかにストレスでした。ジョブの証要求量ちょっと意地悪だよ………