お空の上で無(理のない)課金生活

グラブル等現在ハマってるソーシャルゲームについてつらつらと

【グラブル 】せっかくの半額だったので

 

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20180303211213j:image

 

クリエイターをクリエイトしました。

 

 

 

しんどかったです。イペタム無かったので0からのスタートで無限に走ってたんですが、コロゥアニマ集め辺りで白目剥いてました。

あー、これ後々ゼノで使うのになーとか思いながら200個捧げました。

(というか今気づいたけど半額の恩恵受けたのコロゥだけじゃないか?)

 

 

今回は誇りではなく、共闘6-1で落ちる角(?)がもう出ないこと出ないこと。たった3個だよ?どうなってんの!

 

f:id:gomo_T_tomo:20180303211524j:image

 

野良に1時間ずつを2部屋、2時間ほど参加してきましたが…

自発 or MVP赤箱取れないと地獄見ますね。運悪く2部屋とも十天最終済み完成ヴァルナマンが大暴れしており、良くて準MVP。MVPは不可能でした。

 

 

リロ殴りし続けること2時間。ようやく3個集まったのでマッハでシェロショップに駆け込み作成。

誇りは気づいたら20個ずつくらい行ってました()

 

f:id:gomo_T_tomo:20180303211919j:image

 

悪くない…悪くはないが……

どうしても先っちょの謎のアレが気になる。

 

無駄な装飾があまり好みじゃないんですが、まぁそこはそれ。人それぞれってことで。

 

ということでサクッとサンドバッグの元へ!

 

シャンゼリゼがアレだったので、恐る恐る奥義を見ましたが……

 

f:id:gomo_T_tomo:20180303212514j:image

 

いや……アリ!

 

 

もう刻む刻む!!いつもより多く切り刻んでおります!ぐらいとにかく剣を振り回してます。1回9万5千で最後に155万ダメージだったので、15〜16回くらいぶった切ってるんでしょうか?

 

様々な色の剣の軌跡(?)が出ては消え、出ては消えを繰り返し……

最後は総ダメージが出て終わり!フィニッシュとかはありません。

 

 

……いやいや、全然アリ。

 

どこぞのキ○タマ出して破裂させるシャンゼリゼより100倍カッコいい。

 

 f:id:gomo_T_tomo:20180303213953j:image

 

お前だよ!聞いてんのか!??

 

 

いやはや、製作した甲斐ありましたよ。

 

でもあることに気づきました。

 

各属性のカオスルーダー、短剣の四天刃握ってるからスキン被せられへんわwwwwwwwww

 

はーほんまつっかえ!!!どうしてくれんねんコレェ!!??

 

スキン用に取るならちゃんと剣つかってるか否か確かめようね!!!(遅い)

 

 

ちなみに先日の記事で紹介した通り、カオスクリエイター、中々良さげな性能してます。

 

付けるエンブレムは専ら天聖ってところでしょうか?

ちなみにブラッドソードの渾身、15%前後らしいです。ほかのキャラの持つ渾身と重複しないらしいです。効果量に関わらず、上書きみたいです。

 

検証してくださった有志の方のツイートも貼っておきます。感謝。

 

https://twitter.com/zekasyuz/status/966563910806487040

 

 

というわけで、自分も天聖カオスクリエイター目指してもうひと頑張りします。

さようなら半汁。こんにちは天聖カオスクリエイター。