お空の上で無(理のない)課金生活

グラブル等現在ハマってるソーシャルゲームについてつらつらと

【グラブル】フィンブル落ちなさすぎて頭おかしくなりそうだったので

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20180213230432j:image

 

幸子教に入信。

 

 

マジで気が狂いそうでした。ケルフェン中は頭ずっとグラブってました。なんだこの苦行!?

 

 

 

 

トレハン教でもなんでもないのでエッセルも無し。カグヤも無し。

ただ、トレハン有るのと無いのとじゃ天と地ほども差があるというので、ひたすら60HELLをオリバーと兎だけでやってましたがもう辛い。

 

エッセル取っとけばよかったなーと思いつつ、仕事終わってから頭グラブってる脳みそにふと天啓が。

 

 

そういや幸子教とかいうのあったな。

 

 

藁にもすがる想いで即☆編☆成。ついでに上限解放もしてみる。

 

 

 

 

幸子編成してから1周目。まぁ出ないですよね。SSすら取る気無かったです。

 

 

2周目。

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20180213231055j:image

 

 

……………。

 

 

 

 

幸子 is GOD.

異論は認めない。

 

 

 

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20180213231143j:image

 

 

この調子であと2本頼むよ