お空の上で無(理のない)課金生活

グラブル等現在ハマってるソーシャルゲームについてつらつらと

【グラブル】本日から新イベント開催!19時からはレジェフェスも!

 

 

 

 

あの男が帰ってきた!?

 

f:id:gomo_T_tomo:20170630174918j:image

 

 

 

……なイベント、『俺達のレンジャーサイン!』

本日の17時から開催しております!7/8の20:59までとなっておりますよ!

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20170630175023j:image

 

 

例のごとく、信頼度でSレアウェルダーが正式加入になります。性能等の詳細は後述。

 

 

 

気になるイベント報酬はこち

 

 

f:id:gomo_T_tomo:20170630175252j:image

 

f:id:gomo_T_tomo:20170630175255j:image

 

 

 

召喚石はさておき、待望の水EX攻刃です!(多分…)実におよそ1年ぶり!

 

 

ローズクイーン武器が実装されてからそこそこ経ちますが、まだRank101に到達していない方は是非ともこの機会に入手しておくべきだと思います!

 

水unk持ってるよ!って方も、なんと今回の武器は銃です!銃ですよ!銃エレにできますねやったー!

 

 

 

 

そして、19時からはガチャ更新!レジェフェス開催であります!(こんなに頻繁に開催していいのか!?グラブル!)

 

 

 

いつものようにレジェフェス限定キャラも登場!

 

 

そしてそして、およそ半年ぶりでしょうか!!マキラがついに復刻(?)です!!

 

 

それと同時に、マキラスキンセットの方も販売開始する模様。

 

f:id:gomo_T_tomo:20170630180120j:image

 f:id:gomo_T_tomo:20170630180133p:image

 

マキラを持ってる方、付属される10連チケットで当てる自信がある方は是非検討してみてはいかがでしょうか!

(当たらなくても責任は取りませんよ!)

 

 

 

 

そしてそして、まだ終わりじゃない!

 

 

全国の騎空士待望の(?)ユグドラシルこと、ユグユグが新キャラとしてSSRでついに実装!

 

f:id:gomo_T_tomo:20170630180352j:image

 

 

 

かわいいんじゃーーーーー!

 

 

 

そしてSRにはジャミルくんが闇属性verで再登場!

 

f:id:gomo_T_tomo:20170630180713j:image

 

土属性ではフードを被ってましたが、今回はフードを外してますね…!イケメンか…!!

 

 

 

 

マキラ復刻、ユグユグ新登場、ジャミル闇属性verと、お祭り状態ですね!

 

 

冒頭のイベント加入ウェルダーと新規登場キャラのアビリティ性能等、公式サイトで詳細が発表されております。気になる方はこちらのリンクをどうぞ!

 

http://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=13258

 

 

 

さてさて。

古戦場も終わり、次回の土属性有利の古戦場も見据えてなんとか入手したいマキラ&ユグユグ!!

 

うちの土パはなかなかに貧弱なので何かしらのキャラで補強したいですね…!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

今回の古戦場、団の皆様の尽力もあって全勝することができました…!

本戦期間中は出張がかぶってあまり活躍できませんでしたが、感謝!感激!!勲章たくさんもらえました…!

 

 

 f:id:gomo_T_tomo:20170630181758j:image

 

次回の古戦場、めっちゃ頑張ります!